2009 年 5 月 11 日

自転車通勤開始

Filed under: 通常の日記 — bucyou @ 9:55 AM

最近、体がだるく、体重も右肩上がりなので自転車に乗る事にしました。 

運動不足なのは分かってはいるのですが、なかなか自発的に運動できません。 同い年の友人は、ランニングやキックボクシングなど、精力的にしていますが、私には無理なので、最終的に残った手段が自転車通勤でした。 直にやめてしまわないように、奮発してしてかっこいいやつを買いました。 マウンテンバイクにしようと思ったのですが、オンロードでは走行性がいまひとつなので、オンロード用にしました。

 

昨日買って、会社に置いてましたので、今日の帰宅時から開始します! 健康でバリバリ働けるように往復14キロしっかりこぎまくります。

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業

1件のコメント »

  1. こいで、こいで、運動に励みましょう。
    自転車で通勤とは、トライアスロンに出場しますかぁ(笑

    継続は力なり!ですよ。

    Comment by 車や3 — 2009 年 5 月 11 日 @ 12:24 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業
Powerd by INA