2010 年 9 月 28 日

水工房で決まり!

Filed under: 作業日誌 — bucyou @ 9:24 PM

以前、洗面化粧台をお取替していただいた砥部町M様邸に蛇口の点検で訪問です!

こちらのシングルレバー水栓、 使用15年で2度メンテナンスをされたそうですが、吐水先が腐食でもげ落ちていました

今回はメンテナンスをあきらめてお取替になりました

 同等品にするか、浄水機能付にするか、奥様は迷いました・・・・・

が、説明をさせていただいた直後にタカギの浄水器一体型水栓に決まりました!

 なぜこの蛇口をすすめるのか!この蛇口は優れものだからです! 

まず、シャワーの切替がついて首も振れますし、この蛇口自体が浄水器なんです!外付けの浄水器が置けな所にはもってこいです。

そして、特典もあるんです!

ユーザー登録をするだけで・・・・

な・な・なんと!メーカーの10年保証がついてくるんです

メンテナンスにもお金が掛かりません!

もう欲しくなってきましたねー!

当社社員石丸さんも購入して良かったと言ってました! 

この浄水で炊くと、お米が劇的に美味しくなったそうです! (今日言ってました)百聞は一見に如かずです

美味しいお水が飲める・美味しいお米が炊ける!タカギの水工房シリーズを超おすすめします

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業
Powerd by INA