2009 年 5 月 19 日

三浦工業㈱50周年

Filed under: 軟水について — bucyou @ 5:45 PM

三浦工業株式会社(みうらこうぎょう MIURA CO.,LTD.)は、愛媛県松山市に本社を置き、ボイラーを中心とした機器の製造開発をおこなう企業です。東京証券取引所・大阪証券取引所一部上場。 

5/18めでたく設立50周年を迎えました。

 

ひめぎんホールにて記念式典が行なわれました。会場には国内外から800名の関係者が招待されていました。当社も軟太郎くんのおかげで、光栄にも招待を受けました。  式典が終わり、場所をアイテム愛媛に移しての記念レセプションに参加。 会場には、な、な、なんと!おいらはボイラーの島田伸介さんが来てるではないですか! Zボイラーパワー恐るべし!

立食形式の食事は豪超華!どれを食べても激旨!でも、酒を飲むのと、各地のスーパー営業マン(軟水器を年間60台売れる人達)との激熱トークに夢中になってましてほとんど食べれませんでした。 飯はいつでも食べれるけど、スーパーセールスマンにはなかなか会 え ま せ ん か らー!勇んでいる人の話は勉強になるし、元気が出ました! けど帰り道、腹へって、吉牛汁だくりました。超庶民的です。

<生ハムをスライスしています> エビチリ、蟹つめ揚げ、寿司、あわびステーキなど盛りだくさんでした。

会場入口でマスクが配られてたのが少々気になりました。 恐るべし豚インフルエンザ 京都から来られてた方が「伊丹空港はマスクマンだらけだったよ!」って言ってました。 リトル恐怖です

 

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業
Powerd by INA