2009 年 4 月 24 日

トイレ・エコフィール工事

Filed under: 通常の日記 — bucyou @ 8:52 PM

今回のリフォームはトイレと20年以上働いたボイラー君の取替です。

トイレの解体と仕込、ボイラー追い焚き配管しこみで本日は作業終了です。

当社専務です。今回は、給排水工事の他、大工工事も自らしてました! 壁には自作の埋め込み飾り棚も取り付けてました!すばらしいー 私は、夕方行った時、ちょこっと天井の釘打ちをしたくらいかな?かえって邪魔だったりして 後、掃除も手伝いました 明日は私も活躍したいです!

明日は、内装工事の後、器具付けです。 内装工事中はボイラーの取替をします。 このボイラーはエコフィールと言いまして、今まで捨てていた排気熱を利用してお湯を沸すので、灯油を大幅に節約できます! 追い焚きも付いてますので水の節約にもなりまね。一石二鳥です。 明日の仕上がりが楽しみです!

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業
Powerd by INA