2009 年 1 月 17 日

美味しいお米を食べてますか?

Filed under: 通常の日記 — bucyou @ 2:22 PM

当社は美味しいお米の販売をしています

選別機を導入し、より美味しいお米を食べていただきたいと日々努力しております。売れ筋は、お求め安い県内産のお米です。

より美味いおこめをという方には、県外産のブランド米をお勧めしております。 お米の良し悪しは玄米を見れば一目瞭然です。

店頭では、玄米を品種別に見ていただけるように、透明のケースで陳列しております。精米してしまうと違いが判りづらくなりますが、玄米だと見れば必ず判ります。必見!

http://ina112.kir.jp/tamai-s/business/rice/

佐渡のこしひかりと、県内のこしひかりです。見てください!この違いを

 

佐渡こしひかり     県内こしひかり

見た目も違えば味も当然違います!

でも、県内こしひかりも十分に美味しいんですよ!

愛媛産には愛がある!

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業

3 Comments »

  1. アトム山田のセコンドで中国に来ていますよ~
    ジョムトーンの物凄い膝で、ペースを奪われ
    5ラウンド終了、判定にて破れました。
    日本人魂見せたとても会場が沸く良い試合でした。

    あの膝は、靖ちゃんばりやったよ(笑

    明日の便で帰国します。

    お車探しの・・・
    オートプロジェクト
    http://wwww.autopro.jp

    Comment by 車や3 — 2009 年 1 月 18 日 @ 8:28 PM

  2. お車探しの・・・
       きっと見つかる・・・
    http://www.autopro.jp

    wが多すぎました。(笑

    Comment by 車や3 — 2009 年 1 月 18 日 @ 8:31 PM

  3. 中国遠征お疲れ様でした!
    最終ラウンドまでようやったわいなあ!
    まあ、物凄い膝やったんやろう・・・
    気をつけてお帰り下さい

    Comment by bucyou — 2009 年 1 月 19 日 @ 7:27 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業
Powerd by INA