2009 年 4 月 20 日

発注ミス!

Filed under: 作業日誌 — bucyou @ 2:06 PM

お風呂の台付サーモシャワーのお取替です。

  

はい、出来上がりー・・・あっ!バスタブの縁に届いてない・・・

シャワーの型番を確認して、間違いなく発注したのですが、吐水パイプをロングタイプに差し替えるのを忘れてました。涙

部品が到着するまでシャワーで入れていただいてます。申し訳ございませんでした。

新築のお風呂にはバスタブに入れる専用の蛇口が付いていないケースが多いようです。 なぜか?そうです、お風呂が自動で沸くようになっているからです。こちらのお客様も最新型のオート給湯器にさせていただく事になりました。 決して狙ってやったわけじゃありませんよ! これからは、お湯を入れ過ぎないし、追焚できるから節水にもなります。 災い転じて福となす!? 

 

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業
Powerd by INA