2009 年 1 月 10 日

鏡の奥に誰かが・・・・

Filed under: 通常の日記 — bucyou @ 7:59 PM

SOS蛇口が止まりませーん!

という事で、やって参りました。この手の蛇口は、中にカートリッジが入ってるので、早速分解して見ました。やはりカートリッジの不良でした。ほとんどでなくなったのですが、完全じゃないので取替する事になりました・丁度、もってなかったので、品番を控えてメーカーに発注しました。

蛇口を撮影してたら鏡に自分が映ってました。ちょっとキモイ?

なぜか帰りにビールを2本も頂きました。ああ嬉しい!それに!プレミアムビールなので美味しいんだろうなー!! 第三のビールを愛飲している私にはほんとにプレミアムなしめくくりです!帰って早速頂きます。

けど、結局直ってないのにビールもらいに行った感じ?

 

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業
Powerd by INA