2015 年 10 月 9 日

トイレ修理

Filed under: 作業日誌 — bucyou @ 8:32 AM

マンションのオーナー様から毎月の水道代がかなり多くなってるので調査依頼がありました。

ずっとゆっくり回っているメーターを発見!お伺いして点検させていただきました。

2015100810110001ボールタップの浮が折れていました。ビニールテープで出口を巻いていましたが水は出っ放しです。 レバー、フロートゴムも経年劣化で朽ちてるのですべて取り替えました。2015100815030000

 

賃貸で水道代定額の物件は水漏れしていても連絡がありませんのでオーナー様も困っていました。 とりあえず一件落着です。

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業
Powerd by INA