2009 年 3 月 18 日

筋肉マン?

Filed under: 通常の日記 — bucyou @ 6:06 PM

1月に私の友人Y下君と闇市ジョニー 朝生田店に行きましたが、それ以来の焼肉です。今回は中村3丁目にあるホルモン焼き「富久重」さんにきました。 

夕方突然電話がありまして、「肉が下りてきてなー!筋肉マンでやりあげたけん!肉つながりと言う事で、焼肉やりあげよや―」何それ?意味がわかりませんでしたが、彼の言う筋肉マンとは、パチンコ筋肉マンのことでした。なんと、千円で12連チャンだったそうで、かなり興奮していました。 自慢話もしたいみたいなので、一緒に焼きあげる事になりました。(*^_^*)本当はうれしい

「さあ、好きなもんたのんでよー」今日のおごりは筋肉マンやけん!??

マッハな動きですきがありません!

猛烈な食欲です!ハラミ3・バラ3ホルモン2・筋肉焼き1・生レバー1・生せんまい1・ユッケ1の他に、飯大1・飯中1・生中1・生大1・焼酎ロック1を彼はたいらげました。猛烈な胃袋!

 [牛丼一筋80年♪♪♪」 と言いながら軽やかに会計を済ましていました。「なら、牛丼やろ!」と言いたかったけど焼肉でよかったです!ご馳走様Y下君、いや、筋肉マン! またお願いします!

 

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業
Powerd by INA