2010 年 11 月 9 日

砥部焼き祭り

Filed under: 通常の日記 — bucyou @ 1:51 PM

日曜日に砥部焼き祭りに行ってみました。 イメージキャラクター とべっちです!

 砥部焼きのオークション(マンダリンパイレッズの人が来てました)

 窯元が直接販売してました

案外近いとイベントなど参加しないものですが、行って見ると結構楽しめました

一通り見てまわったので、ちょっと変わったブースに行ってみました

 商工会館2Fでやってました

好きな砥部焼きのカップを撰んで、コーヒーやジュースが飲めました

この中から好きなコップをチョイス!!

私はコーヒー・妻と息子はポンジュースにしました

イベントって行くと楽しいですね!

次回の砥部焼き祭りは開催は4月17.18日!お勧めです

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業
Powerd by INA