2010 年 9 月 21 日

ホーロースクール

Filed under: グルメ,通常の日記 — bucyou @ 8:04 PM

ご無沙汰です。

先週水・木・金と福岡のタカラスタンダードのホーロースクールに参加してました。

1日目 工場見学と座学でホーローをより深く勉強しました!

昼食の弁当は籠型弁当でした

 割り箸が籠の棒です

2日目 経営コンサルタントの先生から営業のノウハウを勉強しました!

 ちょっと高価な幕の内弁当でした 三日目に期待・・・・

3日目 地元のリフォーム会社社長のセミナーでした! 120%の男と言われている様で、熱い内容でした!起業してから今までのエピソードを交えての内容は、参考にしたいものが多かったです。

さあ・・弁当は!

 2日目と同じ会社の弁当でした ひねりは無かったけど、とても美味しかったです

セミナーの内容は3日とも違うのですから、弁当違うものが出てきたらもっと楽しかったと思いました 

北は北海道から南は沖縄まで総勢22名で充実した研修でした!

もし、このブログを見に来てくれたメンバーの方書き込みしてね!

 

 

 

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業
Powerd by INA