2010 年 7 月 23 日

ボーリング大会

Filed under: 通常の日記 — bucyou @ 11:55 AM

第10回建設国保ボーリング大会に参加しました

美味しいお弁当も出ました

当社からはいつも6人参加しています

大浜さんの投球

今まで私以外は何かしら賞をもらってますので、今回こそはと張り切って投げましたがぜんぜんだめでした

しかし!!

表彰式の後に会長賞を掛けてじゃんけん大会が有りました

80人ほどいたでしょうか・・・そして・・・私が・・・・

奇跡的に勝ち残りました!「取ったどー!」

 血圧計でした(血圧計って健康に気をつけます)

体を動かして、皆とコミュニケーションを計れるのはとてもいいことですね! 楽しいボーリング大会でした

スタッフの方々準備・お世話お疲れ様でした

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業
Powerd by INA