2009 年 12 月 18 日

留守のはずが・・・・

Filed under: 通常の日記 — bucyou @ 8:17 AM

 トイレのメンテナンスでM様邸にお伺いしました。

玄関のインターホンを何度か鳴らしましたが応答がなく帰ろうとした時、中で話し声がしていました。 なんで?と思いまたインターホンを鳴らしても応答がありません! 

お客様の携帯へ電話して確認したところ、玄関を開けているので誰も居なくても入って点検して下さいと言われました。

でも確かに中から話し声がしてました・・・ 気味が悪いなあと思いながらそっと玄関を開けると

「コンニチハー!コンニチハー!」

確かにしゃべってました、このオウムくん♪

トイレは無事に点検完了

帰る時も「こんにちはー」って言ってくれてました

 


国連加盟承認の日
1956(昭和31)年、日本の国際連合加盟案が全会一致で可決され、国連加盟が承認されました。
リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業
Powerd by INA