2009 年 1 月 31 日

今夜は新年会です

Filed under: 通常の日記 — bucyou @ 6:07 PM

http://www2.plala.or.jp/hiroto/buyuukai/

今夜はキックボクシングジム(武勇会館)の新年会です。

以前通ってましたが、今はもう通っていません。、飲み会やイベントのみ参加させてもらってます。

やってた頃はこの頃より10キロはやせてました。涙・・・やはり、運動は大切ですね!

それではいっちょ飲んできます!

この写真、もう何年前でしょうか?後楽園ホールでのタイトル戦、左端が私です。朝、飛行機に乗る前からから、友人のD海君(選手の左手グローブの所にある顔の人)と飲み続けてたので、二人共かなり酔っ払ってました。多分この頃はPM7:00ぐらいだったと思います。恐るべしアルコールパワー!

 

 

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業
Powerd by INA