2009 年 1 月 25 日

晩飯は、幼なじみと

Filed under: 通常の日記 — bucyou @ 9:29 PM

今日も一日しっかり働かせていただきました。

晩御飯は私の幼なじみのY下K司君と焼肉を食べました!

この店は、戦後の闇市をイメージさせる店作りでとても楽しく、美味しく焼き上げました!昔話に花が咲いて、ついつい酒が進みました!http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_31043.html

なんとこの人、優良企業でがっちり儲けてるみたいでして、帰りの清算では「もおええがな、俺が払っとくさかい」と、いきなり関西人みたいな話し方で、きっぷ良く支払いしてました。こちそうさまでした!

後で金払えと言われても払いませんよ!

ああー、今日は本当に楽しい一日でした。ありがとう

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業
Powerd by INA