2009 年 7 月 15 日

灼熱の職場 作戦会議

Filed under: 通常の日記 — bucyou @ 2:39 PM

建築のプロ一建築さん  建築板金のプロ出海さんに灼熱の現場(ストロベリーコーンズさん)を見てもらいました! 「すごい熱いな・・・難しいやろ・・・何とかしてみよや・・・」と三人で作戦を練ってました。 難しいようですが、流石にプロ!難しい現場ほど燃えてくるようです!熱気対策プランニングよろしくお願いします。

この奥が灼熱の職場です。 打ち合わせ後に飲んだアイスコーヒーがおいしかったです!沼田さんご馳走様でした。

 

<建築板金とは> 

屋根はもちろん外壁、樋工事、看板・フード・金物工事など一般住宅から歴史のある社寺仏閣、巨大な現代建築までありとあらゆるジャンルの建物にかかわる金属系外装工事全般をいいます。

< 出海板金さんがしている工事>

建築板金 分類 区分 工法 種別 付帯・共通部
外装仕上げ 屋根 折板ぶき 重ね式、
はぜ式、
勘合式
軒どい、

竪どい、

谷どい、
落ち口、

受け枡、

笠木、

幕板、

EXP.J

鬼、

軒、

棟、

谷、

けらば、

破風、

唐草・鼻隠し、

水切・雨押え、

その他

各種飾り 各種下地施工
平ぶき 一文字、
菱、
亀甲
瓦棒ぶき 心木なし、
心木あり、
重ね
横ぶき 横ぶき、
段ぶき
立ちはぜぶき 立ちはぜ、
立平、
蟻掛
波板ぶき 波板、
大波
金属瓦ぶき 金属瓦
ステンレスシーム溶接ぶき
スレートぶき 平形屋根スレート、
波形屋根スレート
外壁 窯業系外壁 窯業系サイディング
金属性外壁
(長尺・定尺)
サイディング、
波板
そのほか 看板・金物工事  各種納め 母屋、
垂木、
銅縁、
野地、
断熱、
ルーフィング

 ★建築板金工事のご用命も是非、当店へご相談くださいませ。

 

 

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業
Powerd by INA