2009 年 6 月 1 日

リンナイ ためしてガス展に行きました

Filed under: 通常の日記 — bucyou @ 7:17 PM

 地下水の水位が記録的に下がっています超SOSです。でも、こればかりは人の力でどうにもなりません。雨が降るしか解決できませんので、天の神様に任せておきます。

気分転換にリンナイ主催のガス展は行って来ました

最新ガス器具や炎の料理ショーなど、進化したガス器具の実力を体感できました!

調理の手順は、巨大モニターで映していましたので、後ろの人も良く見えていました。 やっぱり、炒め物はかなって思いました。

会場で人気のブースがありました!<お肌ケア企画・美容コーナー>で、ポーラ化粧品のスタッフの方達が、ハンドマッサージや、お肌のお手入れ方法などを丁寧にアドバイスしていました。 

15分待ちくらいでしょうか? 男には分からない美の追求!”女性は食より美ですかねー!いや、両方か?

 

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業
Powerd by INA