2009 年 5 月 22 日

ボリュームUPランチにチャレンジ!

Filed under: 通常の日記 — bucyou @ 8:38 AM

龍花さんで久しぶりにランチをいただきました。<地図>ランチはマーボー丼でしたが、気分は鳥天だったので、オプション+150円でライスをやきめしにチェンジしてみました。 鳥天定食650円+150円で下のようにボリュームUPです。

+150円→ これはメガ盛り定食だと思います。半チャーハンになりますと書いてありますが、半ではありません。 間違えなく中盛です。

満足度、満腹度ともに120%です↑。 超腹ペコで来店した時は、だまされたと思って一度、やきめし大盛を頼んでください!ひっくり返りそうなくらいBIG/BIGなやきめしが出てきますから!予想をはるかに超えています。

 

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業
Powerd by INA