2012 年 1 月 2 日

創業80周年

Filed under: 日記 — syachou @ 1:02 AM

1月1日(日)

新年明けましておめでとうございます。今年は創業80周年になります。創業時の苦労は私には想像がつきませんが、創業に関わっていた祖母の事を考えますと、いつも廻りの方の事を考えて人助けをしていた事を思い出します。その事が創業から今まで続いてこられたお陰の一つだと思います。大学生の時、祖母からくれた手紙の中に書かれていた中に 「道を求めて道を知り、道を教わっていくのが人の道」という言葉を思い出します。一日一日が常に新しい出会いであると心がけたいものです。

 昭和36年頃の写真です。右から祖母、曾祖母さん、親戚のおばさん、私です。

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業
Powerd by INA