2010 年 4 月 30 日

軒下の子育て支援 ?

Filed under: 日記 — syachou @ 9:46 PM

4月30日(金) 

会社の入り口の軒先にツバメの巣が出来るように棚をしています。    6~7年位前に、この位置に直接巣を作っていましたが、カラスの仕業で落ちていました。                                 その後、今の棚を付けました。そして毎年子育てをしております。     今年も4月中旬頃巣作りを始めました。他にも2箇所棚を作りましたが今の所こちらだけです。                               今年も無事に子育てが出来ます様に!                      人も生き物も大自然の中では思い通りにならない事が多々ありますね。

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

リフォーム(キッチン・バス・トイレ)、給排水、LPガス・灯油、軟水器、ソーラーシステム、浄化槽施工の玉井産業
Powerd by INA